<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

2009.02.08 Sunday 
[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.08 Sunday  | - | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  

こっちも再始動。

2009.02.08 Sunday 22:40
[ FAKE? ]
昨夜、自分の近況報告を
ざっくりしたのもつかの間

どうやらこの人たちも再始動のようですよ。

ええ、FAKE?が再始動です。
しかも、OBLIVION DUST時代にタッグを組んでいた
レイ・マクヴェイと一緒に新譜を作るそうで

…ぬぅわぁにぃぃぃぃー!!!!

往年のオブリファンにとっては
内心、祭りのような騒ぎをしたい心境なのですが
まぁ、レコーディング開始が来月以降
ってことはリリース、いつやねーん
とか
移籍やらロゴのリニューアル(え、虫は…?)もあるそうで
今後、続報がぼちぼち出てくるのでしょう。おそらく。

で…オブリはVで始まるバンドとの兼ね合いでか
アルバムも延期になったそうなので
(今回、このへんのコメントは差し控えさせていただきますが)

おおーう、オイラ春たぶんヒマだぜーい。

まぁ、パンスプでマッディーナとか、
ほそみんソロ始動ライブ見たりとか
(すいません、いま仕事が戦場なんでメガは諦めました…よよよよよ)
それなりに予定はあるんですけどね。
まぁ、気長に待ちます。
昔と今では、自分も大人になったし
自分を取り巻く状況も
オブリを取り巻く状況も
あれこれ大きく変わったと思うので。

楽しみに待ちますよ、またみんなでライブで踊れる日を。

にしても、10年近いブランクを経て
改めてKENとRayがタッグ組んだら、どうなるんだろう…?
いい意味で想像がつかないゆえ、非常に楽しみです。


まぁ、そんなわけで
マイスペにもさっそくコメントつけておきましたが
サクッと走り書きしてみました。
ではまた。
2009.02.08 Sunday 22:40 | comments(0) | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  

BUBBUB更新してますよ。

2007.07.16 Monday 21:48
[ FAKE? ]
The Best Damn Thing
The Best Damn Thing
Avril Lavigne

ってなわけで、BUBBUBが更新されてたので覗いてきたんですが
(マリンさん、メールありがとうございました!)
STATIC直後に内輪でも大ウケだった、
「アヴ嬢のバック映像がたまたまロブ・ゾンビだった件」
…KENも書いてるね(笑)。
あたし、目もくれずにアヴにはしゃいでたけど。。
そりゃー
あんなキュンキュンな乙女の歌詞と、ロブ・ゾンビじゃ
確かにナイスな組み合わせでしょー!
個人的にはHoobastankとレッチリなんかもウケました。
あとは…DAFT PUNKの「AROUND THE WORLD」とか!?
あれは元の曲を知ってると噛みあわなくて笑えましたけど
KENも悩みながらあの映像を作ってたのねー。
個人的には次回、
ALIEN ANT FARMの「MOVIES」なんかを希望します。
あとは、音を消してしまうと何のPVかわからないであろう
ALEXISONFIREの「Accidents」とか…。(笑)
なんかまた、マニアックな映像を楽しみにしています。

…あ、もちろん次回のも行きますよ。もっちもっち(笑)
超たのしみー。


でもKEN、頼むからパブロは自由にしといてあげてね(苦笑)。
フロアの石川さんは慣れた顔で見ていた気もするし…。

ってなわけで、久々にBUBBUBに笑い転げた私でした。
…三連休、全部仕事で終わってしもうてん。。
そろそろ休みがありそうなので、嬉しいです。
ではではお疲れ様でした。
2007.07.16 Monday 21:48 | comments(4) | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  

He will be back

2007.07.08 Sunday 23:34
[ FAKE? ]
http://www.paymoneytomypain.com/

↑今日、ふとP.T.P公式サイトのDIARYを確認したら
久々に昨日づけで、パブロが日記を書いておりまして。

しかも内容が、今週木曜の「STATIC」告知!!!!

先日のFAKE?リキッドルーム恵比寿では、KENにMCで
「フライヤー作ってから、来れないって言われたんだけど」
と言われていた彼ですが、
どうやら12日は仙台でP.T.Pのライブを終えたあと、
新幹線で?東京にDJしに戻ってくるみたいです…すげええええ!!!!
さすがパブロ氏、パワーが違う。。
ちなみに仙台-東京間って、最短で1時間40分でしたっけ?
あんま詳しくないのですが、、、
確かに、物理的には不可能な距離ではないですが、
P.T.Pのライブのすさまじさって、そりゃもう凄いので
そこから東京戻ってくるとしたら…すげーよ兄さん!!!
まぁ、当日をハラハラしながら待ちたいと思います。
で、来れた暁にはパブロ氏いわく
「P.T.Pのアルバムの曲、かけちゃうかも」
だ、そうです…うおーー!!!!!
ますます楽しみになるじゃねーかよ、おいおいおい!!!
こりゃー楽しみです。
てゆーかパブロさん、頑張って帰京してね!

で、パブロのSTATIC告知文なのですが
KENの紹介文が
【KEN LLOYD(FAKE?,OBLI)】
…いや、確かにオブリ、だけどさぁ。
ちゃんとOBLIVION DUST、って書こうよ(爆笑)
もしやスペルがわからなかったとか…
いや、そんなことはあるまい。うむ。
っていうことにしておこう。
まぁ、当日本人に聞いてみてもいいんですが(爆)
これにはややウケでした。
ぜひぜひP.T.Pのサイトを覗いてみてください。

っていうか、先月23日の夜
私は仕事帰りにフラフラと下北沢を徘徊していたのですが
(代沢三叉路のセブンで、イープラスのチケット代を振り込んだりね…)
ばったりと、実はP.T.P石川さんにお会いしまして。。
挨拶ぐらいで済ませようと思ったのが、軽く世間話になり
(こっちは本当にいつもただの客なので、この展開には驚きましたが)
「あのさぁ、パブロってDJどこでやんの?」
…なんでイチPTP客の私が、石川さんにSTATICの詳細を説明することに!?(爆笑)
パブロ氏、石川さんに12日に東京でDJをやる事は伝えてたようですが
どうやら、KENやDJ BASS氏のイベントだというのは伝えてなかったようで
…で、私と友達で説明しましたよ、ええ(笑)
質問してくる石川さんにもびっくりしましたけどね、私は…!!
いやー、びっくりびっくり。
だって自分が昔CD聴きながらずっとリスペクトしてた人だもん。
そんな人になんで自分が質問されてるのさって。。。
たとえ何度目でも、小心者の私はその度に驚くのでした。
人生ってのは不思議だ…。
やりとりがすごく面白かったのですが、割愛します。
とりあえず、詳細は代わりにお伝えしましたよ、パブロさーん。(笑)



ってなわけで、STATICまで残り4日程度となりましたが…
うーん、頑張って働いて、当日は思い切り楽しむぞう!!!
ではでは、本日もお疲れ様でした。
2007.07.08 Sunday 23:34 | comments(0) | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  

種明かしをしてしまえば

2007.07.03 Tuesday 23:17
[ FAKE? ]
どうも、こんばんは。muzhikです。
先日・6/28のFAKE?のライブから…6日とか経過したんですが
ライブ翌日も、そして土日もノンストップで働いておりました。
ようやく明日、休みがもらえたようですよーー(屍)
今週は明日だけが休み。相変わらず不定休で働いている私です。
いやー、しかし、すごい楽しいライブだったな。
何度も聴いてたはずなのに
ここ3年くらいで、一番幸せな「PRAISE」を聴いたように思います。
たのしかったー。
で、オブリオブリと内輪で大騒ぎしているうちに
気づいたら1週間経ってたってカンジ(苦笑)

って、もうSTATIC開催まで1週間くらいになってんじゃん!!!

実は、種明かしをしてしまうと
STATICの開催は、DJ BASS氏がブログで公式発表する3日ほど前に
どうやら27 Destinyで開催らしい、と
直にハコに問い合わせして、私は確信していました。
で、DJ BASS氏が自らブログのこちらの記事
STATICの「2ヶ月に1回頻度での開催」を宣言しているのですが
これも実はバラしてしまうと、事前に微妙に知ってしまってまして…
27Destiny自体、普段はHipHop・R&B等に力を入れてるクラブなのですが
どうやら今後、毎月第二木曜日
趣向を変えて、ロック寄りのイベントを開催していく方向のようです。
どういったペースでSTATICが開催されるのかは不明ですが
この「第二木曜」枠に入っていくのか
今後も情報をこまめにチェックしていきたいと思っています。

っていうか、このブログのひとつ前に書いた
DJ BASS氏がライブ冒頭にケミカルズをかけてた件、
BASSさんが「あれはBlock Rockin' Beatsだよ」と、自ら種明かしを…
おおおおおー、やったぁ、合ってた!!!
自分の記憶が合ってた瞬間って、なんとも嬉しいです。うしうし。
さぁ、STATICでは何がかかるのかなー。たのしみ!!!
当日はとりあえず、仕事は早めに切り上げようと思います。
職場はすこぶる、渋谷から近いんですけど。(笑)
P.T.Pのリリースパーティの時も、会場はあそこだったんですが
たぶん同じような状態になるんじゃないかしら。どうなの?!
経験はムダにせずに挑みたいと思います。

さぁ、12日は踊るぞーー!!
また増○●一さんも踊るのでしょうか。気になりますw(独り言)


記憶があるうちに、
先日のライブの開演前BGMで、わかったものだけメモで載せておきます。
ちなみに私の整理番号は300番台だったので、
そのへんから開演までにかかった曲で、わずかにわかった曲たちです。

American Idiot
American Idiot
Green Day

↑こちらから、表題曲「American Idiot」。

Decemberunderground
Decemberunderground
AFI

↑こちらから、大ヒット曲「Miss Murder」。

Year Zero
Year Zero
Nine Inch Nails

↑こちらからは、シングルにもなった「Survivalism」。

Satellite
Satellite
P.O.D.

↑ちょっと懐かしい6年前のアルバムから、「BOOM」。

Mezmerize
Mezmerize
System of a Down

↑たぶんシステムズは、このアルバムから1曲かかってました。
この作品も彼ららしく、アルメニア系のメロディがマジいかついのですが
私個人は、2つ前の「TOXICITY」ってアルバムが、これ以上に大好きです。

99 Problems
99 Problems
Jay-Z

↑以前にもFAKE?のライブ前にかかってたような気もするのですが
こちらはLinkin Parkの「ONE STEP CLOSER」との
マッシュアップが行われたのでも有名な曲です。
ロック好きだと、あのリンキンとの企画盤のほうが馴染み深いですが
ONE STEP〜とくっつけられた曲のオリジナルは、コレになります。

…まだ、他にも幾つか知ってる曲があったような気がするのですが
曲名とCD・アーティスト名が確実に一致してるものだけ書いておきます。
少なくて申し訳ないです。
STATICでは知ってる曲かかってくれるかなぁ。気になるな。
っていうかマジ来週が楽しみっす。。。


ではでは、本日もお疲れ様でした。
2007.07.03 Tuesday 23:17 | comments(2) | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  

DJ BASS・冒頭SE使用曲@FAKE?・LiquidRoom恵比寿/2007.06.28

2007.07.01 Sunday 00:51
[ FAKE? ]
Singles 93-03
Singles 93-03
The Chemical Brothers

The Chemical Brothersの
「Block Rockin' Beats」

…間違いない。

いやー、ケミカルズだというのは即座にわかったんだけど
ライブ中、曲名が思い出せなかったんだよ。
わかってすげースッキリした…。
今朝、たまたまInter FMでもかかっていて
仕事中に都内を車で走りながら
思わず、カーステを爆音にしたバカです。

いやー、元々ケミカル大好きなんだけど
まさかFAKE?の登場SEになるとは。
たまたまこの曲は、私もCDを持ってなかったので
さっき慌ててiTMSでダウンロードしたんですが
…聴いてて既に頭がおかしくなりそうです(苦笑)
いやー、FAKE?の客電落ちた瞬間って
普段からテンションやばいんだけど
ケミカルはフツーに聴いてもテンションが上がるので
かかった瞬間、あれは本気で壊れた…。
そして、いま曲名わかってスッキリした…。
ふう。


そんなわけで、メモでした。
ではでは、おやすみなさい。


【追記】
早くもBARKSに、増田勇一さんのFAKE?ライブレポ速報が…!
おとといライブあったばっかなのに。。
中1日で、すげーなーー。プロですねーー。
セットリストも完全公開されていますので、
ご興味のある方は是非。
http://www.barks.jp/news/?id=1000032570
2007.07.01 Sunday 00:51 | comments(3) | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  

遂に発表。

2007.06.18 Monday 22:50
[ FAKE? ]
出ましたね。
…詳細は、DJ BASS公式ブログ にて。
メール下さったako♪さん、さくらうさぎさん、ありがとうございます。

実は個人的に、Club 27 Destinyに3日ほど前に電話をかけて
その日のスケジュールをなんとなく聞いていたので
「ああ、ここで開催なんだなー」って思っていたのです。
正式発表されてスッキリ。
近々、ハコのHPにも詳細はアップされるようです。
是非とも行きたいと思います。たのしみー!!
ちなみにハコのスタッフさんいわく、
ロック&ヒップホップ中心の選曲になるようです。
どんな曲かけるのかなー。楽しみだー☆
きっとフライヤーも、恵比寿で配布されるのでしょう。
是非ともいただきたいと思います(メラメラ)。

っていうか、パブロ氏はその日って仙台でP.T.Pじゃ…!?
新幹線で夜中から来るのかなー。猛烈に気になります。


とりあえず、なんだか周囲がにぎやかになってきたので
来週以降がすごく楽しみですw
それまで頑張るぞ…FAKE?のライブまであと1週間ちょっとだし。。
(よろよろ)では、また。

2007.06.18 Monday 22:50 | comments(0) | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  

案の定

2007.05.12 Saturday 22:46
[ FAKE? ]
やっぱりそうか、と
今日着のメルマガを見た瞬間に思ってしまった。
公式サイトの「BUBBUB」も、今やっと見た。

どうもやたら集客に努めたメルマガが来るな、と
前々から気になってた。
たぶん次のライブが
FAKE?は大きな節目になるのだろうと。
当面ライブをやらないのかもしれない。
だから、こんなにメルマガが来るんじゃないかと
逆に主催サイドの立場を推測して
なんとなく考えていた。
「ONE」ってライブタイトルも意味深だったし。
一回限り、という意味合いで
LAST ONEでもONE FOR THE NEXT PROJECT、ってわけでも
きっとKENにはないのだろう。
だけど、含みは色々とあるのだろう。
ただ、当面はライブがないから
「STEPPING STONE」でもなく、こんなタイトルなんだろうと
新プロジェクトの話が公式に出ていたゆえ、前々から考えていた。

予想が当たってしまうと
ぶっちゃけ正直、複雑な心境だったりもする。

形なきもの、としてスタートしたはずの「FAKE?」は
気付けば、絆の深い「Band」に育っていたゆえ
今回みたいな形になったのかもしれないなと
個人的にはふと、思ったりもする。
2001年にひっそりと
ハテナのついた疑問形でスタートした、このプロジェクトは
数年余りの歳月を経て、
もしかすると何か、
その「疑問」に対し、ひとつの「答え」を出したのかもしれない。
だとしたら、やっぱり「節目」なんだろうなと。

私達はあくまで客の立場であり
場所と言葉を選べば、意見は言いたい放題に言えるかもしれないが
プロジェクトの当事者たちの意志には、ある意味従うしかない。
アーティスティックな活動には、試行錯誤がつきものだ。
一本道をひたすら歩くだけじゃなく、
遠回りとか回り道とか寄り道とか、
試行錯誤という長い道の歩き方には、色々な方法がある。
立ち止まって休むことも、当然必要だろう。
人生だって、長い目で見たらそうだと言えるかもしれない。
その人それぞれに、歩き方は色々ある。
他人の歩み方を見ていて、誰でも主観で好き嫌いはあるだろうけど
人それぞれに向いた歩き方、向き不向き、ベストは様々だろうから
自分の主観で人の歩み方を
すぐさま「間違ってる」と言い切るのは、ともすれば時期尚早で
いつも言うけれど、結果なんて後から追い掛けてくる。
今わからなければ後で振り返って、見つめて考えたっていいんじゃないか。
FAKE?に関しては、とりあえず次のライブを楽しんで
自分達も明るく、ひとまず区切りを付けとけばイイんじゃないかと…。
それから、後になって
ふと分かる事も、きっと沢山あるんだろう。
あくまで個人的には、
「それでいいんじゃないだろうか」と思っていたりする。

…とかっていうのを
仕事帰りに三軒茶屋でジンギスカンを爆食した帰りに
飲んだアルコールを抜いて歩きながら、ふと考えている私。


FAKE?がメジャーで活動を開始して、5年半。
最初のSHOW CASEがあった2002年の2月は
私自身にとっても個人的に大きな節目の出来事があり、
新しい何かが始まる予感を、強烈に感じ
沸き上がる、何とも言えない気持ちを感じながら
まだ新宿にあったリキッドルームで、ライブを見ていた。
INORANの脱退前後にも私個人には、実は大きな節目があり
偶然の一致とはいえ、そのシンクロ具合に
ある意味では恐怖を覚えながらも、励まされたりしてきた。
だからこそかどうかは、正直よくわからないのだが
その他にもFAKE?には不思議と、そういう事が多い。
そのせいか縁を感じて、思い入れは人一倍深い。
そして、数え切れないほどの知り合いや友達が
FAKE?をキッカケに私には出来た。
それは私にとって非常にかけがえないし
そういう意味でも、FAKE?がこの数年間で
自分に与えてくれたものは、とてつもなく大きい。
それをしみじみと感じていた矢先だった。

ふと、自分の中でも
あくまで「これまでの延長線上」にいながら
しかし同時に、自分を取り巻く全ての事象において
「新しい変化」が、ゆっくりと起きているのを
薄ぼんやりと、今年の初頭ぐらいから感じ取っている。
色々な意味で、今年は私個人にとっては区切りになるのだろうと。
去年までと違う何かを、私は年末までに感じとるのだろうと
今後に必要な、重要な何かが見えてくるんだろうと
漠然と考えていた。
今も、ゆっくりと自分をとりまく状況が変化していくのを感じながら
黙々と日々を過ごしているのだが
不思議とそれらには決して、悪い予感はしていない。
個人的な話を延々と書いて申し訳ないのだが
そんな事をぼんやりと考えていた矢先に
また不思議と、こんな知らせが入った。
私個人が現状として楽観的に万事を捉らえているから
このニュースに対しても楽観的なのかもしれないが。
でも、不思議と嫌な予感はしていない。
とにかくまずは、KENの言葉を信じようじゃないか。
そしてまず次のリキッドを、何より楽しむしかないんじゃないか。


長々と書いてしまったが、私自身は…そう思った。
思ったことを全て書いたら、こうなった。(苦笑)



まぁとりあえず、
6/28は意地でも休みを確保しよう。
職場を敵に回さないように、上手く根回ししてさ(笑)
この思いは、誰にも譲らない。


携帯でここまで書くと、しんどいな。(笑)
ここまで個人的な戯言にお付き合い下さった方が
もしいらっしゃいましたら、心の底から恐縮致します。
毎度ながらつくづく実直な感想で、申し訳ありません。

とりあえず6/28は
私は何もかも忘れて、楽しく踊ろうと思います。
新プロジェクトの存在も、気になるけれど(笑)
まぁ、それもいずれわかることなので、焦りません。
とにかく今は、純粋にリキッドが楽しみです。
純粋に音を楽しむ1日にしたいと思います。

2007.05.12 Saturday 22:46 | comments(0) | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  

DJ BASS BLOG参照

2007.05.06 Sunday 19:18
[ FAKE? ]
そうか、この日になるのか…。
なんとか休みは取れそうな日だから
頑張るぞ。
えいえいおー


以上、独り言でした。

…元ネタは、 → こちら
2007.05.06 Sunday 19:18 | comments(0) | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  

連休(チャリで)爆走中。

2007.01.07 Sunday 14:46
[ FAKE? ]
昨夜は、ひと駅先のお好み焼き屋で飲んでました。
三日前に江ノ島でマグロ定食を一緒に食べた親友と
またしても一緒に飲んでいたのですが(食いしんぼうだなぁ、オマエ)
…彼は家が近いので、機会があれば飲むんです(笑)。
休みとかあると、けっこう一緒に遊んでます。
まぁ、15の頃からの付き合いなので気兼ねもいらないし!
お酒に強い子なのですが、飲み方がキレイなので
こっちも気兼ねなく飲めていいのですよ。
「飲む前の年齢から見てて、飲みだしてからもなんも変わらねぇな、お前とは」
と、彼には言われたのですが(爆笑)
そういう古い友達の存在は、本当に貴重だと思います。
明日もどうやらその店で、幼馴染と飲む事になりそうです。(笑)
飲むのは東欧に一緒に行って以来なので、たーのーしーみー。

で、私の自宅の最寄のローソンは
昨夜飲んでいた「ひと駅先」の店のすぐ近くなのですが
…今朝、起きたら12時05分。
ぎぃやああああああああああああああああああああ
慌ててローソンチケットに電話をかける…
12時18分、FAKE?の追加公演チケット確保完了。電話を切る。
昨夜に引き続き、再びチャリでひと駅先まで爆走。凹
ローソンでチケットを取り、ロッピーの隣のATMで金をおろす。。
チケットを引き換えてみたら、整理番号が2桁だったよ…(笑)
急ぎすぎたか?うむうむ。
で、帰宅してパソコン立ち上げたら
MUSEの追加公演プレオーダーのお知らせがイープラスから…
国際フォーラムのチケットは確保済なんだけど、席が恐ろしく悪いし
(そんなんでよければ、誰か代わりに行って下さいませんでしょうか?)
ってなわけで、こっちの追加公演もプレオーダー。
こっちはね、新木場のコーストだから。しかも土日だし♪

ああ、今年もどうやらライブ三昧になりそうな予感。。



さくらうさぎさんのブログに、
金曜日に初回放送だったKEN LLOYD'S 13DAYSのレポが出ています!

さくらうさぎさん、ありがとうございますーーー(涙)
モヤモヤがかなりスッキリです。助かりました!
番組のメアドがオブリ時代と一緒、というご指摘にはかなりウケました。
確かに!?っていうかアカウントが残っていたんですねー。
インターの皆さん、いつかまたKENにラジオやってもらうつもりだったんでしょうか。
これはなかなか面白い。(笑)
番組サイトも確認したんですが、メール送ろうかな、どうしよっかなー。
知ってる曲がけっこうかかっててウキウキです。
Prodigyの「SPITFIRE」とか、!!!(チック・チック・チック)とか
NINの「Hand that feeds」なんかは、ライブ前にもかかってたし。
けっこう初回はKENの趣味が出た選曲でしたね。
かけて欲しい曲とかあるんだよな。リクエストしてみようかなー。
よし、行動してみっか(爆)。

Oh No
Oh No
OK GO

Here It Goes Again
Here It Goes Again
OK GO

ところで、そのオンエア曲リストで爆笑したのが
GMGメンバーもよくかけている、OK GOの「Here it goes again」。
…KENもお気に入りなんでしょうか。(笑)
ワンカットの余りに有名なPVで、一躍人気者になった彼ら。
(ビデオのフル・バージョンはこちらからどうぞ)
私のiPodにもビデオがフルで入っているのですが
…これ、もしかするとFAKE?のライブ前にかかったりするのかなぁ!?
そんなことがもし起きてしまったら、思わず踊ってしまいそうだ。。
うーん、気になるぞ!今回のツアーが違う意味で。(笑)
番組のオンエアリスト、こまめにチェックしたいと思います。

珍しく連休を職場からもらえたので、この週末はゆっくりします♪
もうすぐhoobastankのツアーもあるしなぁー☆それも超たのしみ。
でもまずは、友達と旧交を温めたいと思います。

業務連絡:
喪中につき、年賀状出せずに申し訳ありません。
年賀状を送って下さった方には、寒中見舞いでお出ししますので
今しばらくお待ちください…。
2007.01.07 Sunday 14:46 | comments(2) | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  

明けまして、ぐおおおお!!!!!

2007.01.04 Thursday 20:08
[ FAKE? ]
本日が仕事始めの私でした。
旧年中もこちらのブログをごらん頂いていた方々には
この場を借りて心から御礼申し上げます。
よろしければ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、、、先ほどようやくBUBBUBを見たのですが
ぐおおおおおおおお!
KENさんラジオ始めるんですかいっ!! (リアクション遅いよ)
いやーー、最近ネットが携帯ベースなんですよ。
P.T.Pの公式サイトは携帯からも見れるじゃないですか?
FirstNameだって携帯からブログ見れるじゃないですか?
FAKE?のメルマガってそこまで頻繁じゃないじゃないですか…
そして公式サイトが携帯で見れないじゃないですか。。
もーーね、パソコン覗けない生活だったというのもあるんですが
(仕事でパソコン使ってはいるんだけどさ、時間ないんです;)
携帯で見たいよ、FAKE?の公式サイト…ぶつぶつぶつ。。(切実)

で、ラジオなんですけどね。
InterFMは自宅で聴けるんですよ、問題なく。
ただ、金曜の午後ですかい!
オイラふっつーに仕事ですよ、金曜。(苦笑)
社会人でも、そうでなくても
金曜の午後は時間として「えええー!?」ですよ、普通。
ただ、ちょっと暴論みたいなことを言ってしまえば
FAKE?のファンに対するアプローチ以前に、
この番組、固定層をインターはターゲットにしてない気がします。(笑)
個人的に、今の仕事をしだして気づいたのは
仕事で車に乗る人って、けっこうラジオ聴くんですよ。
特に金曜の午後って、、首都圏は道路が混むんです。
なにかいい番組ないか、信号待ちでチャンネル探すし…
いい曲があれば、その番組のファンになったりするし
聴いてて面白いDJの存在って、私は仕事の楽しみになるんです。
ものすごーく混む、金曜の都内の幹線道路で
渋滞にハマった人が信号待ちで
「そういやインターって、今なにやってるんだろ?」
そう思ってKENの番組を聴いてみて
「あ、この人面白いし、いい選曲するな」
って、金曜はそのチャンネルに合わせてくれる人が増えたら
あたしは嬉しいなーーって思います。
毎週毎週チェックするのは、私は仕事で難しいかもしれないけど
仕事で金曜午後に車に乗るときは、ラジオを絶対インターに合わせたい。
車に乗っててKENの声が仕事中に聴けたら、私すごい嬉しいな!!
明日はたぶん、内勤になると思うから聴けないのかなー…
聞ける日を、今から楽しみにしたいと思います。
で、も、ね、、、

ポッドキャスト対応してくれると、嬉しいな!(いちファンの叫び)

まぁ、そんな淡ーーい期待も抱きつつ…
金曜の仕事がちょっと楽しみになりそうな私です(笑)
がんばれ、KEN!!
インターの名物番組になってくれたら嬉しいな。応援してます☆


ちなみにお正月ですが
外出ばっかしてるうちに、三が日が終わってましたよー!(爆笑)
昨日は男友達と江ノ島でマグロのカマ煮定食を食べてました。
高校時代の同級生と、ふたりでひたすら
「うまっ!マジうめー!」を連呼するお正月。(笑)
お魚がすごく美味しいお店があるんですよ。オススメです。
で、夜は大学の同級生と池袋で飲んで…
ってなカンジで、気づけばあちこち行きまくりでした。
体はすこぶる元気で、ホント楽しかったです。
この調子で今年が過ごせれば良いなと思います。
そんなわけで、
今年も「明るく元気に前向きに」をモットーに
優しい気持ちで駆け抜ける一年にしたいと思います。
色々やりたいこともあるし、頑張るぞ。

ってなわけで、今年も何卒よろしくお願い致します。

2007.01.04 Thursday 20:08 | comments(2) | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  
 | 1 / 7 PAGES | >>