<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2009.02.08 Sunday 
[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.08 Sunday  | - | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  

ブログ再開のお知らせ

2005.11.02 Wednesday 22:37
以前、別URLにて
「Tout le monde se lève  -counterattack of muzhik-」
というブログを今年5月までやっていましたが、
そのブログにおいて良かった点、および反省点を踏まえ
ほぼ同じ名前でブログを再開いたします。
不特定多数に向けた発言に対し、
以前にも増して責任を持った上での「再開」でありますことを
どうぞご理解いただければと思います。
当時掲載していた記事よりライブレポ等、ご好評いただいていたものを中心に
こちらのブログに再度掲載します。

以前は「FAKE? unofficial weblog」というサブタイトルを付けていましたが
今回はその名前を、あえて外します。
自身が熱烈なFAKE?ファンであることに以前と何ら変わりありませんが
前ブログが結果的に
FAKE?ファン以外の方からも多くのアクセス頂いていたため
より多方面にわたった記事を書いていきたいと考えるようになりました。
FAKE?ファンの方にはもっと面白く、そしてファンでない方にも
読んで面白いものを提供できるブログにしていきたいと考えています。

それでは、改めて読んでいただければ幸いです。


※閉鎖時に窓口としていたBBSも引き続きご利用ください。


                          2005年11月2日
                     
                       管理人: muzhik 拝。  
2005.11.02 Wednesday 22:37 | comments(10) | trackbacks(0) | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  
<< コメント、リンク、トラックバックについて | main | 遅ればせにMusical Baton。 >>

スポンサーサイト

2009.02.08 Sunday 22:37
[ - ]
2009.02.08 Sunday 22:37 | - | - | 
人気blogランキングへ ←地味に参加中。クリックすると、順位が見れます。  
yo-ko (2005/11/09 11:01 AM)
こんにちは。ブログ復活おめでとうございます〜。
リンクも改めてさせていただきました。

muzhikさんの幅の広さを感じた前ブログでしたが
こちらでもその大きなアンテナで拾ったいろんな事を
書いてもらいたです、頑張ってください。

FAKE?ファンとして音楽ファンとして、
muzhikさんの感性はわくわくします。

FFAFの2ndがさっそく気になりましたよー!(笑)
ソル姉 (2005/11/09 8:00 PM)
はろはろー。早速やってきましたよ。
とりあえず復活オメデトウー!

なんだ、ブログ更新意欲あるんじゃん(笑)
CD購入の参考にしたいと思います。

コッチはこれからさらに「意味不明自己満足ブログ」にして、アクセス数が限りなく少ないブログにしたいと思ってます(何)
透 (2005/11/09 10:52 PM)
こんばんはー、muzikさん。
ブログ復活おめでとうございます!!

僕は、前ブログから閲覧させて頂いており、読んでいてmuzikさんのFAKE?をはじめとした音楽に対する思い入れの強さを感じていました。

これからのブログ運営を期待しています。
muzhik (2005/11/11 10:48 PM)
わー、ありがとうございますー(涙)

yo-koさん>
以前の閉鎖のときもyo-koさんが真っ先にコメントくださいましたよね。
いつも本当にありがとうございます(泣)
恐る恐る戻ってまいりました。
そして再びリンク、ありがとうございます!本当に嬉しいです。
私はyo-koさんのブログのほうにこそ、幅の広さを感じています。
わたし個人のアンテナは微々たるものだと思いますが、喜んでいただけるなら何よりです。
こんなことを言ったら困られるかもしれませんが
yo-koさんのアンテナにも、私はワクワクしています(笑)
マイペースながらご期待にこたえられるよう、頑張りますね☆
FFAFの2nd、いいですよー(笑)
疾走感と聴きやすさとアルバム全体の統一感が、群を抜いてるように思います。
試聴できるお店もまだけっこうあるので、是非ぜひ機会があれば聴いてみてください(^^)

ソル姉>
ありがとうございますー。戻ってきましたー A(^^;)
意欲というよか、今度はゆっくりマイペース更新の予定ですが
パブリックに面白いネタがあれば、どんどん落とすブログにしたいですね。
そんなカンジです。
アクセス数は…3ヶ月くらい更新しないと、誰も来なくなるみたいですよ
(前のブログを解析してみた・笑)
ソル姉もどうか気ままに継続していってください!
CDは、買って人に勧めたいのだけ記事にしますんで(笑)ご安心を?!

透さん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
引き続き閲覧して下さり、誠に光栄です。
音楽好きなことくらいしかホントに取り得がありませんが
また見ていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

チン型取られちゃったw (2010/01/26 9:59 PM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*) (2010/02/08 3:47 PM)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;